忍者ブログ
移り気の激しい管理人の日常だったりハマリモノだったりが、徒然~と書かれてたりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある経緯で知ることになったこのゲーム。
スレイヤーズとオーフェン好きの管理人には突撃する以外の選択肢が無かったっ…!
もう、リナちゃんとガウリイがオリジナルキャストで喋ってるだけできゃっきゃっしてる俺、キモチワルイ!

TOXをそっちのけで始めてしまっている現在の進行は結束の森。
姫に会いに行く前で絶賛レヴェル上げ中。15ぐらいになったら会いに行こうかなぁ。
てか、エンカウント少ないかな? 同フィールド内をうろうろしてると遭いやすいけど、ガンドコ進んでるとあんまし遭わないね。まだ最初だからなのかな?

兎も角、まずは仲良し四人組を揃えるまでは頑張るよ!
PR
そういえば、スライム肉まん100万個が一週間で出荷し終わったとかなんとか。
発売を知ったのが当日の、退社時間間際だったから、仕事終わらせてコソコソとファミマの店舗位置を調べてたら、
上司「何、スライム肉まんでも買いに行くの?」
俺「え! 何で分かったんですか!」
上司「ネットで話題になってたからねー」
とのこと。俺は当日のヤフートピックスで知ったよ…。

で、会社近くのファミマなら売り切れはないハズ!、と意気込んで行ったら、5件目を付けていたうちの1件目で2段も鎮座してて唖然としましたよ…。
見た目のインパクトはまずスゴイ(水色だもの)し、蒸し器の上にスライムのポップが出てて、これの自己主張がスゴイ。
近所のファミマにも寄ってみたらこの日はあったんだけど、数日前に行ったらスライムのポップがなくなってたような気がする…。
まぁ、発売当日に買えて良かった!


片手に乗るぐらいで、中身は普通の肉まんでした。
皮が水色だからといって変わった味がするワケでもなく、至って普通の肉まんの見た目が変わってる感じ。
ポーションみたいな意味でのスゴイ味かと思ってたから、普通に美味しくて逆にビックリ。
もう一回ぐらい食べとけば良かったかな。

カ/イ/ジさんの映画とか零君とか涯君とか、最近FKMT作品が賑やか。
このまま銀金か天さんのア/ニメ/化とかしてくれないかしら…。
マ/ッ/ドさんお願いっ…!
個人的には、天さんは南郷さん、神域はアカギさん、克美ちゃんはマ/ダ/オ、僧我さんは鷲巣様、銀さんはシ/ロ/ヒ/ゲ、森田君はしげる君、蔵前は会/長だと俺が嬉しい。一部は本当に俺だけが嬉しい。けど神域と蔵前は譲れないっ…!


隠しは森銀?+神域&沢田さん
親鳥と雛の話から見事に脱線っ…!orz

おかしい…。8:30に目が覚めたのに起きたのが10:30ってどういうこと…。
出かけようと思ってたのに雨は強くなるし…。
……いいもん、今日は一日ジュード君進めるんだからっ…!


隠しは越境、中年百/合/ップ/ル(その言い方もどうかなぁ…)
森田君を借してほしい神域と、だが断るな銀王の話。
ハッピーハロウィン!!


南アカでも書ければと思ってたんですが無理でした。
何でか、FKMTは時期ネタ考えづらい気がするのは俺だけなんだろうか…。
銀森にしか見えないけど、書いてる本人は森銀のつもりのハロウィンだよ!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ラヴ!
小林×植木アンソロジー告知サイト 魔王降臨祭
TRIGUN UNION
Empty Bottles アサト様 Empty Bottles アサト様 Empty Bottles アサト様 Empty Bottles アサト様
ソルアヤ杖主張 最愛リンカーを主張する会 ATY UNION
管理してるやつ。
HN:
イズモ カキョウ
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
眼鏡と煙草とヒゲと中年とスーツと白衣と紳士が好きな、くさりギミの超甘党。
その時々によってハマるモノが変わり、コロコロと好きキャラも増えていく。
基本的に雑食。特に身長差と年齢差がストライク。
アクセス解析
カウンター







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com